てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › 納品 › 色々入荷してますよ~(*´∀`)

2019年07月04日

色々入荷してますよ~(*´∀`)

皆さまこんにちは~(^o^)

今日はちょっぴりぐずついたお天気ですね(;´∀`)
蒸し蒸しと暑いですが、店内は夏向けの涼やかなアクセサリーや可愛いキーホルダーなど入荷してますよ!
先ほどインスタの方にもアップしましたが、今日からangeさんのぬいぐるみちゃんキーホルダー、nao*naoさんのプレイマット&コースター、shantyさんの布花アクセサリーも新作が並んでおります。
是非店頭でご覧下さいませ~(^з^)-☆

色々入荷してますよ~(*´∀`)
色々入荷してますよ~(*´∀`)


ここからは今週土曜日にインスタ販売する作品のご紹介です(⌒0⌒)/~~
色々入荷してますよ~(*´∀`)
色々入荷してますよ~(*´∀`)
※angeさんのぬいぐるみちゃんキーホルダーはお一人様1点でお願いします。
その他は個数制限致しませんが、応募多数の場合は抽選販売となります。
購入方法などは今週土曜日にインスタでお知らせしますので、そちらをご覧くださいませ。m(__)m


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 14:01│Comments(2)イベント納品
この記事へのコメント
Instagramで、来月イベントがあるとの事でしたが、日にちが決まっていたら教えて頂きたいですm(__)m
仕事の休みの調整をしたいのですみません
Posted by エルサ at 2019年07月07日 21:10
エルサ 様

こんばんは~(*´∀`)
コメントに気づくのが大変遅くなりましてすみません( TДT)

イベントですが、石川県で行うものです。(;´∀`)
(8/4日曜日 あん庵にて。)
ですので、来るのは難しいですよね。。(〃_ _)σ∥

気にかけて頂いたのにご期待に添えずすみません( ノД`)…
また沖縄に戻りましたら何かイベントを企画しますね!
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2019年07月30日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。