てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › お知らせ › イベント延期のお知らせ

2020年03月10日

イベント延期のお知らせ

イベント延期のお知らせ


皆さまこんばんは~(⌒0⌒)/~~
ブログの方がだいぶご無沙汰しております。(;´∀`)

3/21(土)に予定しておりました『春のアクセサリー展』、『小さな蚤の市展』ですが、色々考慮した結果、4/11(土)に延期することに致しました。m(._.)m(楽しみにされていた方には申し訳ないです(T_T))

※詳しくはインスタグラムをご覧下さいませ。


コロナウイルス、早く終息して欲しいですね(。´Д⊂)
4月のイベントでは、何かサプライズ出来たら良いな~と考えております。(*´ω`*)
何か決まり次第、またお知らせしますね~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 21:08│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。