てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › さんぽさん・printempsさん・nao*naoさん 納品

2018年02月08日

さんぽさん・printempsさん・nao*naoさん 納品

皆さまこんにちは~(*´▽`*)
本日も通常営業しております。

少しですが納品がありましたのでご紹介しますね(^_-)-☆

さんぽさん
さんぽさん・printempsさん・nao*naoさん 納品


※ガーゼマスクが入荷しました。今回から大きさが3タイプになります。
以前の大→中になり、一回り大きいサイズが大になります。
(右上の無地タイプが新しい大の大きさです。)

printempsさん
さんぽさん・printempsさん・nao*naoさん 納品


※ノーマルモサモサピアスの追加納品がありました。
今回はエクリュ・ライトグレー・若草色です。各1点ずつの入荷です。
気になる方はお早目に~(≧◇≦)ハート


nao*naoさん
さんぽさん・printempsさん・nao*naoさん 納品


※再々追加納品です。ペロシリーズは今回が最後かも❔❕(;´∀`)
フォックステリア多めで作ってもらいました。
コーヒータイプは新作です。
こちらは2月10日の土曜日から店頭出し致します。
ご予約・お取り置きはお受けできませんので予めご了承くださいませ。


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 11:14│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。