てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › お知らせ › アトリエラフェット 5周年祭

2019年11月01日

アトリエラフェット 5周年祭

皆さまこんばんは~(*´∀`)

かなりお久しぶりのブログです(;´∀`)


インスタグラムの方では既に告知しましたが、11/23(土)にアトリエラフェットの5周年祭を開催致します。

場所→アトリエラフェット駐車場スペースにて

時間→11:00~15:00
(悪天候の場合は店内のみの営業に変更になりますので、予めご了承下さいませ)


只今イベントに向けて、どの作家さんも制作を頑張ってくれています!
店主も若干焦りながら(笑)制作を進めております。

5周年に相応し素敵な作品が集まると思いますので、お楽しみに~!!!

※ゲスト出店のお店やとっても人気のお菓子屋さんのクッキーも販売予定です( v^-゜)♪

イベントが近くなったら詳しくご紹介しますね♪

アトリエラフェット 5周年祭


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 21:20│Comments(0)イベントお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。