てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › 福袋納品ありました~(^0^)/

2015年01月08日

福袋納品ありました~(^0^)/

皆さまこんばんは~雪 夜は冷え込みますね~おうち

大変お待たせいたしました!  作家さんの「福袋」の納品がありました。
福袋納品ありました~(^0^)/



まずは「jolly」さんの福袋です。

福袋納品ありました~(^0^)/


アクセサリー3点セット福袋   各¥2500 

福袋納品ありました~(^0^)/



福袋納品ありました~(^0^)/


ヘアアクセサリーセット      各¥800


続きまして、「michell」さんの福袋。

福袋納品ありました~(^0^)/


アクセサリー2点セット   ※ピアスのセットとイヤリングのセットがありますので、ご注意くださいませ。  各¥2000

「AK」さんの福袋。

福袋納品ありました~(^0^)/


超お買い得びっくり!! ¥1800の籐カゴにコースターやブローチなどセットになった福袋   2点のみ 各¥2000    /   コースター・ブローチ・シュシュセット  各¥1000


他に通常納品もありました。
福袋納品ありました~(^0^)/


「ange」さんの編みぐるみストラップ    ウサギ ¥950   /    ネコ  ¥1000

福袋納品ありました~(^0^)/


「AK」さんのお花ブローチ   各¥400

福袋納品ありました~(^0^)/


「kukka」さんのベビーヘアバンド   チェック ¥700 / 他 ¥800


20%offのコーナーも追加納品がありましたよ~♪赤
チェックしてみて下さいね~ひよこ
福袋納品ありました~(^0^)/





同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 00:03│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。