てぃーだブログ › Atelier la fete  › 作品 › 春コーディネイト

2015年01月13日

春コーディネイト

皆さま、こんにちは。 カゴ職人です。
今朝は良いお天気だったのに、今は風が強いですね~びっくり!
お天気崩れないと良いですね~....。  お出かけ中の方はお帰りお気をつけ下さいませ。宇宙人


さて。
先週からお店を開けております。
みなさん1月は何かと忙しいですよね。 なので、お店はわりとのんびり営業です。(笑)

「仕事が忙しくて、お買い物してる暇がなーい!」というあなた!!

おススメをご紹介しますので、こちらのブログでウインドーショッピング気分を味わってみては?ハート(^3^)

春コーディネイト


春コーデ その①  今年の春夏は「70年代 ヒッピー・フォークロア・デニム・カーキ」がトレンドのようです。
ちょっとガーリーにコーディネイトするなら、こんな感じはいかがでしょうか?
レザーミニバレエシューズネックレス  ¥2000
すずらんピアス   ¥1200 (ピアス→イヤリングの金具に変更可)



春コーディネイト


春コーデ  その②  デニム素材に合いそうな「青+赤」のコーディネイト。
ミニかご+花冠付きネックレス   ¥1600
リボンヘアゴム   ¥300



春コーディネイト


春コーデ  その③  カジュアルにコーディネイトするなら、こちらがおススメ!
リボンヘアゴム   ¥300
タティングヘアゴム  ¥500
星とパールのイヤリング  ¥1500( ピアスも有り  ¥1500 )
※ピアスは星のパーツを外して、パールだけのピアスとしてもお使いいただけます。



春コーディネイト


春コーデ  その④   清楚にコーディネイトしたい方はこんな感じはいかがでしょう?
タティングレースのピアス   ¥1200
パールのネックレス   ¥1800



お気に入りは見つかりましたか~?パンダハート


同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by カゴ職人 at 14:35│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。