てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › 色々入荷しました~(*´▽`*)

2015年04月23日

色々入荷しました~(*´▽`*)

皆さまこんにちは~(^O^)/
今日は良いお天気ですね~晴れ
溜まった洗濯物を一気に洗濯したいですぶーん(笑)

さてさて。
昨日は画像をup出来なかったので、一気にご紹介しますね~。(*^-^*)

先ずはjollyさん。
色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)



品薄だったブレスレット系とネックレス、ピアスの入荷がありました。
タッセル付きのカラフルブレスレット(¥900)が新作入荷です音符オレンジ
色によって雰囲気が変わるので、お洋服に合わせて色々コーディネイトを考えるのが楽しいですねハート

ターコイズのネックレスも薄手のお洋服にピッタリです。
今回は、暖色系も寒色系もお色が揃っておりますので、自分にピッタリの1点を探してみて下さいね~(≧▽≦)ハート


続いてmikenekoxxxさん。
色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)


絵本bagとワッフルハンカチが入荷しました。
ワッフルハンカチはお好みでキッチンクロスとしてもお使いいただけます。
リバティ生地のビニールコーティングのがま口とポーチも入荷しましたが、すぐに完売しました。(;´∀`)
次回また納品してもらいますね~。


komicさん。
色々入荷しました~(*´▽`*)



色々入荷しました~(*´▽`*)


ベビーちゃん用のスタイとチューリップハット、ガーゼハンカチの追加納品がありました。
スタイはリバーシブルでお使い頂けます。
出産祝いにいかがですか~?

最後にprintempsさん。
色々入荷しました~(*´▽`*)


毎回完売する幻の(笑)プレッツェルブローチが1点だけ入荷しました。
今回は「キャラメル」です。
追って色違いのプレッツェルブローチが入荷予定ですが、GW明けかも..........(;´∀`)


本日もこの後15:00~17:00にお店を開けますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。



余談ですが........
色々入荷しました~(*´▽`*)


少しずつ店頭分を制作しております。
GW明けに店頭に出せるかな~.......宇宙人
色々入荷しました~(*´▽`*)


こちらは実家にお嫁入りする予定の子達。
あとブーツネックレスを作らなきゃ~(~_~;)汗


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 13:43│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。