てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品

2015年05月06日

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品

皆さまこんばんは。(^O^)/
お久しぶりの職人です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?(^_-)-☆
職人一家は色々ありましたが、楽しいGWを過ごせました。(笑)
明日からまた、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!


さて。
連休前に納品がありました。
明日から店頭に出ますので、要チェックですよ~うさぎハート


先ずはkukkaさん。
kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


久々にベビーちゃんグッズが入荷です。スタイ&パンツのセット♪赤
右下の紅籐のカゴbagは再入荷です。 ¥4000 (AKさん)

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


こちらは柄違いのセットです。 スタイ&パンツセット 各¥2500

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


前回すぐに売れてしまったポーチも1点入荷しました。後ろに猫ちゃんの顔ポッケが付いていて可愛いですよさかな  ポーチ ¥1300


続いてkomicさん。
kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


人気のリボンヘアゴムの新色が入荷しました。
↑ポーチの右下のリボンヘアゴムも新色です。(*^▽^*)音符オレンジ
リボンヘアゴム ¥300~500


最後にpetit panier。
kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


オーバルブローチとパレットブローチ。

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


オーバル縦型のヘアゴム・スワンバッグチャームは新作です。

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


バレエシューズネックレスは春色を作ってみました。

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


こちらは子供ちゃん用スワンネックレス。ひよこ
お出かけのお共にいかがでしょう?ハート



ここからはお客様にご連絡です。
kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


※ぶぅちゃん(大)をご注文の テルヤ様
4/16に留守番電話にメッセージを残させて頂きました。
お手数ですが、どちらのぶぅちゃんをご希望かご連絡いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

kukkaさん・komicさん・AKさん・petit panier  納品


※オーバルブローチをご注文の ウエチ様
ご注文頂きましたブローチが出来上がっております。(4/29にお電話致しましたが、繋がりませんでした。)
明日以降お渡しできますので、ご来店お待ちしております。(^_-)-☆


今週の土曜日にはangeさんの編みぐるみストラップが入荷予定です。
その他にも、数名の作家さんが納品予定です。
新作が届き次第ブログにupしますね~(≧▽≦)キラキラ 


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 21:41│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。