てぃーだブログ › Atelier la fete  › お知らせ › 今週の営業日とお知らせ

2015年05月25日

今週の営業日とお知らせ

皆さまこんばんは。(^_^)
昼間のジメジメ感が無く、夜はひんやりしますね。
虫の声と夜風にしばしの癒しを感じています。


さて。
今週ですが、週末に学校行事などありまして、5/27㈬・28㈭の2日間の営業となります。
週末にご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。m(__)m

5/27㈬・28㈭   10:30~14:30 (営業時間)


お休みを頂いている間に、出来るだけオーダーの品と店頭分を作りたいと思います。
6月に入りましたら店頭分を一気に出したいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
今週の営業日とお知らせ



※手前が実家に送るブローチで、奥が店頭分のヘアゴムです。
店頭分でブローチのリクエストがございましたら、こちらの記事にコメントください。
明日の夜までにコメント頂ければ、ブローチも制作いたします。
コメントが無いようでしたら、このままヘアゴムのみ制作いたします。
(今回の制作で一旦ブローチ・ヘアゴムの制作をストップします。再開は夏のイベントに限定品として制作を予定しています。)


今日、printempsさんのモサモサピアスと目玉ブレスレットも数点入荷しました。
明日画像をupしますね。(今回のモサモサピアスは全てカラー物になります。前回完売した、サイダー・藤色・ネイビーに加え、ターコイズ・黄緑も新色入荷です。ネイビーは糸の在庫が切れたため、今回の1点で終了となります。)



ここから余談ですが..........( *´艸`)

先週から東京の「スパイラル」にて開催されている「ミナカケル」。
ミナペルホネンの20周年の展覧会です。
自分が直接行けないので、弟にお使いを頼みました。(笑)
今週の営業日とお知らせ



ピエール・エルメとのコラボマカロン
とっても美味しかったです。(≧▽≦)ハート

今週の営業日とお知らせ


期間限定のグッズもget❕❕❕(一部お友達のも)
大好きなミナペルホネンのグッズを眺めて、癒されております。


そうそう。6月に入りましたら、店内一部セールを行います。
また、「店主のきまぐれ蚤の市」もこっそり行います。
店主の秘蔵っ子(←大げさ?)をいくつか放出しますよ♪赤
ミナペルホネンのクラウドbag(未使用品)やバッジなどもいくつか出します!
ミナ好きの方、必見です。(笑)
ひっそりやるので、気になる方は店主にお声掛け下さいねハート宇宙人


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後の追加分………
最後の追加分………(2020-03-24 17:34)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)


Posted by カゴ職人 at 22:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
グリーンのブローチと、黒地に一輪のお花でリクエストしたいのですが?
可能でしょうか?
Posted by Tanaka at 2015年05月26日 08:50
tanaka様

こんにちは。(^o^)/~~ コメントありがとうございます。
ご希望のグリーンのブローチは↑の画像の物と同じ「ミモザ」で宜しいでしょうか?
また、黒地に一輪のお花のは、お花の刺繍部分はオフホワイトで宜しいですか?
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2015年05月26日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。