てぃーだブログ › Atelier la fete  › お知らせ › オーダー品 出来上がりました。

2015年06月25日

オーダー品 出来上がりました。

おはようございます。(^_^)
今朝も夏の様な暑さですね~(;´∀`)汗
最近冷たいものばかり食べたり飲んだりして、少々バテ気味の職人です。(苦笑)
暴飲暴食はいけませんね(^^;) 皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

さてさて。
只今オーダー品を順番にお作りしております。
オーダー品 出来上がりました。


※只今仕上がっている作品です。

①ミニチュアのカゴ・ハットスタンド・帽子をオーダーのマツダ様。
オーダー品 出来上がりました。


ご注文頂いている品の半分が出来上がっております。

②ミニチュアのカゴ・ハットスタンド・帽子・ブローチをオーダーのjunjun様。
オーダー品 出来上がりました。


ご注文の品が出来上がりました。

お時間の合う時にご来店をお待ちしております♪赤


オーダー品 出来上がりました。


※オーダー品の制作の合間に、イベント用の作品を試作しています。
こちらのミニカゴも検討中。(オーダー不可です。)
イベントの景品にするか、いくつか作れれば販売致します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後の追加分………
最後の追加分………(2020-03-24 17:34)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)


Posted by カゴ職人 at 12:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。