てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › 新入荷続々❕❕

2015年09月12日

新入荷続々❕❕

皆さまこんにちは。(*´▽`*)
大分秋めいてまいりましたね。
それなのに、うちのご近所の公園ではのんびりした蝉がまだ鳴いています。(;´∀`)
吹く風も秋めいているのに、蝉の声がすると何だか変な感じですね。(笑)


さてさて。
作家さん達の新作が続々入荷中です。(≧▽≦)ハート

先ずはnao*naoさん。
新入荷続々❕❕


お出かけbag大が1点ずつ入荷しました。

新入荷続々❕❕


今回の内生地はこれからの季節にピッタリのシックな小花柄です。
マチもあって結構収納力もありますので、気になってらっしゃる方はお早目に~(^.^)/~~~

お出かけbag大 各¥2,900 (ナチュラル色hold)

※ブログup前に茶色完売しました。

新入荷続々❕❕


こちらは新作のブローチ&オーナメントです。
ペンギンブローチはイベント時に完売となったので追加で納品してもらいましたが、ブログup前にブルーリボンの子が売れてしまいました。
ブローチ 各¥750 (全て完売)
ツバメオーナメント ¥650


続いてkomicさん。
新入荷続々❕❕


リバティ裂き布ブローチが入荷しました。色違いで2個着けしても可愛いですよ音符オレンジ
ブローチ  各¥550

mikenekoxxxさん。
新入荷続々❕❕


ビニールコーティングのリバティ生地 除菌シートケースとおしりナップケース。
真ん中のピーコック(孔雀)生地は新柄です。
除菌シートケース  各¥800
おしりナップケース  ¥900

きまぐれさん。
新入荷続々❕❕


可愛らしい秋モチーフのブローチが入荷しました。
もみじとどんぐり、2個着けしても可愛いと思いますハート
ブローチ  各¥600

最後にjollyさん。
新入荷続々❕❕


こちらも新作アクセサリーが入荷しました。
フェザー(羽)のピアスや、人気の連ブレスもシックな秋カラーです。
フェザーピアス  各¥900
4連ブレスレット  ¥1,700
チャームブレスレット ¥1,300



同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 12:53│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。