てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › nao*naoさん・kounotoriさん 納品

2015年11月18日

nao*naoさん・kounotoriさん 納品

皆さまこんにちは~(^O^)/
夏の様に暑いですね~~~~~~~(;゚Д゚)汗
せっかくクリスマスオーナメントをウインドーに飾ったのに...........「秋冬」感全く無し(笑)


さてさて。
今週から通常営業を再開しております(^O^)/
新作も続々入荷中ですが、ブログupが追いつきません(;´∀`)
ブログup前にお嫁入りする子が多数❕❕  (゚Д゚;)
気になる方は直接お店に来られた方が早く新作を見れますよ~。ひよこ汗

先ずはnao*naoさん。
nao*naoさん・kounotoriさん 納品


※サボテンオブジェが大量入荷ですサボテン
「針山に使ってて、重宝してるよ~音符オレンジ」という作家さんもいらっしゃいます。
インテリアとして飾られたり、針山にしたり.....お好みでお使い下さいませ。

nao*naoさん・kounotoriさん 納品


※あちこちに飾っておりますので、お好みの子を探してくださいね~ハート


続いてkounotoriさん。(きまぐれさん)
nao*naoさん・kounotoriさん 納品


※新作ブローチが入荷しました。
nao*naoさん・kounotoriさん 納品


※北欧風の刺繍が可愛いブローチ。各1点ずつの入荷でしたが、ブログup前にどんぐりとカブの刺繍のは売れてしまいました。
現在ブルーの1輪花の刺繍の物が2点あります。
お手頃価格なので気になる方はお早目に~❕❕
↑完売致しました。

余談ですが.........
今月でAtelier la feteは1周年を迎えます。
何だかあっという間に1周年という感じです。(*´▽`*)
少し早めにkounotoriさんからお祝いを頂きました。
nao*naoさん・kounotoriさん 納品


nao*naoさん・kounotoriさん 納品


※資生堂パーラーのクッキー音符オレンジ
缶が可愛いキラキラ (笑)
密かに「缶」を集めている職人としては、「いつか買おう!」と思っていた缶を手に入れられてとっても感激です(≧▽≦)ハート
kounotoriさん、ありがと~( *´艸`)キラキラ 


jollyさんの新作もいくつか入荷しておりますが、ブログup前にいくつか売切れてしまいました。(>_<)
改めて画像をupしますね~❕


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 13:40│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。