てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › 2016年 新春福袋情報~  ③

2015年12月29日

2016年 新春福袋情報~  ③

皆さまこんばんは☆
今年も残すところあと2日ですね~(;´∀`)汗
今日も福袋の納品がありましたのでご紹介しますね。

先ずはprintempsさん。
2016年 新春福袋情報~  ③


※ルームソックス・スーパーモサモサピアスの新色・オーバルピアス・チェーンブレスレットのsetです。
こちらのsetは各¥3,000です。スーパーモサモサピアスだけで¥2,500なのでかなりお買い得ですよ❕❕( *´艸`)キラキラ 
2点の納品です。

次にangeさん。
2016年 新春福袋情報~  ③


※こちらは編みぐるみ大・編みぐるみストラップ・リボンバレッタ・ネックレス・ヘアゴム・ブローチの6点setが¥3,000、編みぐるみストラップ・リボンバレッタ・ネックレス・ヘアゴム・ブローチの5点setが¥2,000の福袋になります。各1点ずつの納品です。
盛り沢山入ってこのお値段はびっくりですね~(≧▽≦)びっくり!!

最後にpetit panier(職人の作品です)。
2016年 新春福袋情報~  ③


※今出来上がっているのはこちらの6セットです。
2016年 新春福袋情報~  ③


2016年 新春福袋情報~  ③


※ブローチやミニ革靴ネックレス、新作のオーバルピアスなどがそれぞれコーディネイトされて箱に入っています。
(キツネとスワンはミニオブジェです。木の刺繍のブローチとsetです。)
こちらの箱は各¥4,000です。
2016年 新春福袋情報~  ③


※こちらはオーバルブローチとオーバルピアスのsetで各¥2,500です。

余力が有ればあと少し福袋用の作品を作るかも.........(;´∀`) です。(笑)
時間はあっという間に過ぎますね~タラ~
とりあえず頑張ります❕


明日はmikenekoxxxさんが納品に来てくれる予定です。届き次第ブログにupしますね~(^O^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 23:54│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。