てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › 続々入荷中~❕❕( *´艸`)

2016年01月19日

続々入荷中~❕❕( *´艸`)

皆さまこんにちは。(*´▽`*)
寒い日が続きますね~(>_<)雪
今週はお日様もあまり顔を出さない様子......。
しかし1月も下旬になると、「そろそろ春物を❕サクラ」という気分になります。(笑)
お店にも色々と梅春物が入荷しておりますよ~(^O^)/ハート
ご紹介しますね。

先ずはmikenekoxxxさん。
続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※新作の「うさこポシェット」が入荷しました❕❕ 実は、私がオーダーした形のポシェットです。(笑)
紐の長さは大人用に長めですが、紐を結んで子供ちゃんと共用でも良いですねうさぎ
大小各1点ずつの入荷です。
続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※ちなみに、こちらのうさこポシェットとライオンポシェットも販売中です♪赤
続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※mikenekoxxxさんの物は他にもこちらのパッチワークbagやポーチなど入荷してますよ~。
1/24現在→パッチワークbag sold

続いて小物色々。
続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※AKさん、kukkaさん、angeさんの小物達も入荷してます。
1/24現在→クマの編みぐるみ左側sold

続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※irohaさんのラミネートコーティング生地のミニbagはポーチ付きです。
ミニといっても長財布も入るくらいの大きさなので、ご近所のお出かけ用や車でお出かけの際におススメですよキラキラ 
続々入荷中~❕❕( *´艸`)


※jollyさんのアクセサリーも入荷しております。

まだ画像がup出来ていない物もございますので、是非お店でご覧くださいませ~(^_-)-☆


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 13:38│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。