てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › printempsさん 納品

2016年01月23日

printempsさん 納品

皆さまこんにちは。
今日もしとしと雨降りですね~.....。
お店はのんびり営業中です。(笑)

さて。
本日も納品がありましたのでご紹介しますね。
printempsさん 納品


※前回納品後に完売していた「スーパーモサモサネックレス」が2点と、福袋から新色で出ていたピンクベージュのスーパーモサモサピアスが1点入荷しました。
既にモサモサピアスをお持ちの方もこのネックレスを見たら欲しくなっちゃいますよ~( *´艸`)ハート
ピンクベージュのモサモサピアスは店主もオーダーしちゃいました。(;´∀`) 今着けています。
肌なじみが良いので、色んなお洋服に合わせられそうです♪赤
今回各1点ずつの入荷ですので、気になる方はお早目に~❕❕


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 11:49│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。