てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › AKさん 納品

2016年02月09日

AKさん 納品

皆さまこんにちは。(*´▽`*)よつば
今日は暖かいですね~。穏やかなお天気でお出かけにピッタリです音符オレンジ
さて。
本日も入荷がありましたのでご紹介しますね。

AKさん。
AKさん 納品


※完売していたうさちゃんブローチと新作のスワンブローチが入荷しました❕❕
うさちゃんブローチはキイロmixと黒(糸が細めなのでやや小ぶりなうさちゃんです)が新色です。
スワンブローチは職人がお願いして作ってもらいました。(笑)
AKさん 納品


※こんな感じでお花ブローチとコーディネイトして着けていますハート

うさちゃんブローチは各1点ずつ、スワンは2点入荷ですがハンドメイドの為少し表情が異なります。
気になる方はお早目に~(≧▽≦)❕❕❕
2/16昼現在→スワン左側、キイロ・黒・ネイビーウサギブローチ完売。


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 12:55│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。