てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品

2016年02月23日

the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品

皆さまこんにちは~(^O^)/
本日はサクッと新作入荷情報です。(笑)

先ずはthe cozy nookさん。
久々の大量入荷です。(*´▽`*)ハート
the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品

※2/24昼現在→お皿all hold
the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品


the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品

※2/24昼現在→キイロのドットネコちゃんブローチsold・ピンクと水色のボーダーネコちゃんhold・ブルー系のイモムシくんhold
※小皿が3点・ブローチ(お顔・ネコ・イモムシ)が入荷しました。

続いてhauoliさん。
the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品


the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品


※エレガントなロングネックレスとシンプルな短めタイプが2色ずつ入荷しました。セレモニーなどに使いやすそうですね。

最後にjollyさん。
the cozy nookさん・hauoliさん・jollyさん 納品


※新作のピアスとブレスレットが入荷しました。職人はロウ引きのコードブレスレットをオーダーしちゃいました。(≧▽≦)キラキラ 
ボールチェーンを編みこんであり、程よく重さもあるので、春のお洋服のアクセントになるかな~........と思ってます。
次回色違いも入荷予定です。
(ブルーグリーン系の右側のピアスは材料が入手できない為1点のみだそうです。)
※2/24昼現在→コットンパールのピアスhold・ブルーグリーンのピアスsold


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 15:18│Comments(9)納品
この記事へのコメント
the cozy nookさんのりんごさんのお皿2点お取り置きお願いできますか?
今週の土曜日はお店は空いてますでしょうか?
もし空いてたら土曜日にお伺いしたいです!
Posted by あちゃこ at 2016年02月23日 15:38
こんにちは
はじめましてですm(_ _)m
以前からthe cozy nookさんの作品がほしくて、、画像一枚目の小皿が欲しくて。。郵送とかお願いできないでしょうか??急なお問い合わせすみません。。メール送らせてもらいました。
Posted by 新垣 at 2016年02月23日 15:39
あちゃこ 様
こんにちは(^o^)/~~ ご連絡頂きましてありがとうございます。cozyさんのりんごのお皿2点お取り置き致しますね。(*^▽^*) 今週土曜日は通常営業(11:00〜17:00)です。 ご来店お待ちしてまーす。
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年02月23日 17:11
新垣 様
先ほどオーナーメールより返信致しました。
ご確認下さいませ。(^o^)/
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年02月23日 17:12
たびたび、すみません。。
メールが届いていないようです。別のアドレスで送りましたので、すみません。もう一度お願いできますか??よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 新垣 at 2016年02月23日 19:11
新垣 様

別のメールの方に返信致しましたのでご確認下さいませ。
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年02月23日 21:21
何度もすみません。。
メールが届いていないようですm(_ _)m
オープン時間にお電話してもよろしいでしょうか??
郵送は可能ですか??
Posted by 新垣 at 2016年02月24日 09:09
新垣 様

ご連絡ありがとうございます。
恐れ入りますが、お店の方にお電話頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年02月24日 10:43
ありがとうございます♡
土曜日お伺いしますね♪よろしくお願いします!!
Posted by あちゃこあちゃこ at 2016年02月25日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。