てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › NEW 作家さん 26さん サプライズ納品

2016年03月19日

NEW 作家さん 26さん サプライズ納品

皆さまこんばんは(*´▽`*)
今日はお天気がイマイチでしたが、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
お気に入りの1点を見つけることが出来たでしょうか❔❕(≧▽≦)

さてさて。
イレギュラーで新作家さんのサプライズ納品がありましたのでご紹介しますね。
こちらの作家さんは今回だけの特別納品です。
気になる方は是非お店でご覧下さいませ~(^O^)/

26さん。
NEW 作家さん 26さん サプライズ納品


※3/26現在→すずらん片耳ピアス1点・お花ピアス(グレージュ)・イヤーカーフ以外all sold

※布花の作家さんです。coco marcheなどでご存知の方もいらっしゃるかも。(*´▽`*)
可愛いすずらんピアスやブローチ、春のコーディネイトにおススメのイヤーカーフなど入荷しました。
すずらんピアス(片耳)以外は各1点ずつの入荷です。


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 19:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。