てぃーだブログ › Atelier la fete  › 納品 › printempsさん 納品

2016年03月25日

printempsさん 納品

prntempsさんの通常納品がありましたのでご紹介しますね。
printempsさん 納品


※「ずーーーーっと作ってみたかったんだ~❕❕」というprintempsさん。
(゚Д゚;)た......大作だ❕❕❕(笑)
とっても素敵なドイリーと新作のピアスが1点入荷しました。
モサモサピアスでも新色で出ていた「ピンクベージュ」の糸で編まれたドイリーはアンティークレースの様です。
精密画の様に整った網目で、インテリアとして飾っても良いし、額装して飾っても素敵ですねキラキラ 
※all sold
printempsさん 納品


※右側が新作のピアスです。小粒のビーズが施されたフェミニンなデザインです。
左側はオーダー頂いたシルバーのスーパーモサモサピアスです。
オーダー頂いたAさま、お待たせしました~!!!

printempsさん 納品




明日は11時から通常営業です。皆さまのお越しをお待ちしております。(*´▽`*)ハート


同じカテゴリー(納品)の記事
マスク  追加納品
マスク 追加納品(2020-03-31 20:21)

3/17(火) 納品情報
3/17(火) 納品情報(2020-03-17 17:50)

1月の営業日
1月の営業日(2020-01-06 11:14)


Posted by カゴ職人 at 20:09│Comments(0)納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。