てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › 4月の営業日とイベント出店決定のお知らせ

2016年04月01日

4月の営業日とイベント出店決定のお知らせ

皆さまこんばんは(*´▽`*)
病み上がりの職人です。(苦笑)
今週は急性胃腸炎で2日お休みさせて頂きました。(^_^;)
「店主のきまぐれのみの市」もやる予定でしたが、突然の不調にお店を休まざるをえませんでした。(T_T)
すみません..........(ToT)/~~~  明日ひっそりと出します。丸得

ようやく体調も回復してきましたので、明日は通常営業しようかと思います。
(まだ病み上がりなので動きが多少鈍いかもしれませんがご容赦くださいませ。)カプセル

さて。今月の営業日ですが......
4月の営業日とイベント出店決定のお知らせ
※明日営業後はおにわ市までまたお休みします。(;´∀`)汗
4月の営業日とイベント出店決定のお知らせ
※↑こちらの「丘のチャペルのおにわ市 vol.14」に出店が決定いたしました❕❕
そして、イベントまであまり日数がありません。(笑)(;´Д`)
イベントギリギリまで制作したいと思います。
イベント限定品を作って持っていく予定ですので、是非4/29(金・祝)におにわ市にお越し下さいませ~❕❕❕

4月の営業日とイベント出店決定のお知らせ
※チラッとお見せしますね(^_-)-☆
こちら、nao*naoさんからお預かりしているイベント限定品のブローチ達。
やしシュノーケルを先取りです。
そして、職人もお揃いの「水着ビキニぶぅちゃん」を制作しました。
こちらもおにわ市に持っていきまーす。
まだまだ作りたいものが沢山ありますが、いくつ作れるかしら...........(;´∀`)
また出来上がり次第画像をupしますのでチェックしてみて下さいね~音符オレンジ


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 21:24│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
度々失礼致しますm(_ _)m
お身体の方は大丈夫でしょうか?早くご回復されますように。。。
ところで、今月は1日しか営業日がないのですね>_<
15日(金曜日)に可能でしたらお店にお伺いしたいのですが、ご都合をお伺いしたくメッセージさせて頂きましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by hoppe.hoppe. at 2016年04月02日 13:50
Hoppe 様

こんにちは(^o^)/~~
大分体調は回復しましたよ~。(;´∀`)
ご心配おかけしてすみません。
15日(金)にご来店の件ですが、学校行事等無ければ11時~14時まででしたらお受け出来ますよ。(*^-^*)
娘の学校が始まるまでは確約出来ませんが、日程が分かり次第またご連絡しますね。
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年04月02日 15:11
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
ご都合の付きます時にまたお返事お待ちしています(^O^)/
お大事になさって下さいね〜m(_ _)m
Posted by hoppe.hoppe. at 2016年04月02日 19:22
Hoppe 様

こんにちは(^o^)/~~
15日ですが、大丈夫です!
何時にご来店ご希望ですか?
(11:00~14:30まででご希望のお時間をご連絡下さいませ。)
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年04月11日 10:57
おはようございます(^O^)/
気づくのが遅くなってすみません>_<
1時頃にお伺いしますm(_ _)m
が、旅での事ですので、多少前後するかも知れませんが、なるべく予定通りになるよう努めますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても楽しみです*\(^o^)/*
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by hoppe.hoppe. at 2016年04月12日 07:55
職人さん、こんにちわ(о´∀`о)

先日は貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
とても素敵な空間と、そこに詰まっている夢溢れる作品の数々に感動致しました。
こんなお店をなさる方が、沖縄にいらっしゃる事にも感激致しました。

イベントに向けてお忙しいところ、わざわざお店を開けて下さり、また、快く気さくに話しかけて頂いて本当にありがとうございました。

また遊びに行かせて頂きます(о´∀`о).。o○

お身体ご無理なさらず、イベントの方も頑張って下さいね。

これからも素敵な作品を作ってくださいね(о´∀`о)✨

では、失礼致しますm(__)m✨
Posted by hoppe. at 2016年04月18日 13:03
Hoppe 様

先日はご来店頂きありがとうございました。(*^-^*)
お土産まで頂いて、お気遣いありがとうございますm(__)m
あのあと直ぐにお店に飾りましたよ。(笑)
今度のおにわ市にも連れて行こうと思ってます。(^w^)
また本島に来られる時はお店のぞいて下さいね~(*^▽^*)
Hoppeさんも制作頑張って下さいね~d=(^o^)=b
Posted by カゴ職人カゴ職人 at 2016年04月18日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。