てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › 「小さい物展」 9/10㈯~

2016年08月30日

「小さい物展」 9/10㈯~

皆さまこんばんは(*´▽`*)
夏休みもやっと終わり、また日常が戻ってまいりました。(;´∀`)ぶーん

さてさて。
ご来店頂いたお客様には既に告知しておりましたが、9月10日㈯から「小さい物展」を開催致します。
「小さい物展」 9/10㈯~


※↑イメージ画像です。


今回は「小さい物」とテーマを決めましたが、色々な作家さんのイベント限定「小さい物」が集まる予定です。
いつもはアクセサリーを作っている作家さんのミニチュアや、今回限定で参加予定の作家さんなど..........❕❕❕
夏休みを挟んでの制作ですのであまり沢山作れませんでしたが、各作家さんの渾身の1点物が当日並ぶ予定ですよ~(*´▽`*)キラキラ 
(職人も非常に楽しみです。(笑))

本日は職人の作品とkounotoriさんのイベント限定品をご紹介しますね音符オレンジ

「小さい物展」 9/10㈯~


※まずは職人の作品。「小鳥ちゃんミニbag ~ミニマース入りタマゴ付き~」です。
職人の大好きなミナペルホネンのbagで「この柄があったら良いな~・・・ハート」をミニで作ってみました。マース入りのタマゴを小鳥ちゃんbagの中に入れてお守りとしてお使い下さいませ。
各1点ずつです。

「小さい物展」 9/10㈯~


※こちらはミニドールとスワン型リングホルダーです。
ミニドールは特にブローチ金具など着けておりませんので、お手持ちのミニチュアと一緒に飾って下さいね。(^O^)
「小さい物展」 9/10㈯~


※スワン型リングホルダーは指輪をスワンの首にかけると、ネックレスをしたスワンに大変身~(*´▽`*)ハート  
今回はタンバリンの1ピースをマットにして付属してあります。
各1点ずつです。



kounotoriさん。
「小さい物展」 9/10㈯~


※お野菜ブローチが沢山入荷しました❕キノコ

「小さい物展」 9/10㈯~


※大きさは大小あります。

「小さい物展」 9/10㈯~


※大は3点。それぞれ違う柄になっています。イベントの時にしか出ないレアアイテムですよ( *´艸`)ハート

「小さい物展」 9/10㈯~


「小さい物展」 9/10㈯~


※小サイズはお値段もお手頃で、プレゼントにもおススメです(*^▽^*)
こちらは10点ご用意がございますが、全て違う柄になりますので早い者勝ちですね~(≧▽≦)❕❕


9月は10日のイベント当日までお店をお休みさせて頂きます。
ギリギリまで制作頑張りますね~(;´∀`)汗


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 19:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。