てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › 明日の福袋について

2017年01月06日

明日の福袋について

皆さまこんばんは(*^▽^*)
いよいよ明日から「初売りピカピカ」でーす❕❕❕

福袋も20点ご用意が出来ました。
福袋のご購入についてご案内します。


明日の福袋について


※最後の2点の画像が間に合いませんでしたが、当日は20点ご用意してあります。

明日の福袋について


※お店のウィンドーにも貼りましたが、↑画像の番号です。
こちらをご覧になって当日福袋をお選び下さい。

明日朝10:30にお店前に福袋用の記入用紙をご用意します。
福袋ご購入希望の方は記入用紙の希望番号にお名前をご記入下さい。
(福袋は先着順に選んでいただきます。お一人様1点の購入でお願いします。余りが出た場合2点目購入希望の方に順にご案内します。)

明日は混雑が予想されます。朝からお並び頂いた場合、入店数を制限させて頂きます。ご了承下さいませ。



明日の福袋について



明日の福袋について


※新作も何点か入荷しております。(*^▽^*)ハート
nao*naoさんの新作の画像が間に合わなかったので、明日店頭で是非ご覧くださいね~❕❕

明日の福袋について



明日の福袋について



明日の福袋について


※セール品も多数ご用意しました。(^_-)-☆ jollyさんファンの方は連ブレスやピアスがプライスダウンしてますよ~(≧▽≦)
狙い目です❕(笑)

明日の福袋について


※子供ちゃん用の¥200福袋も8点ご用意しました。(^O^)/ こちらは購入制限はございませんので早い者勝ちですよ~(*´▽`*)


明日皆さまのご来店をお待ちしておりまーす❕❕


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 23:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。