てぃーだブログ › Atelier la fete  › イベント › おにわ市まであと3日❕❕❕

2017年04月26日

おにわ市まであと3日❕❕❕

皆さまこんにちは~(*´▽`*)
今日はムシムシ蒸し暑いですね。(;´∀`)汗
雨予想でしたが、ザーザーと降らなかったので一安心。
このままおにわ市は良いお天気になって~(≧▽≦)❕❕❕


さてさて。
おにわ市用の納品が続いておりますがブログupが間に合いません(^_^;)タラ~
こちらにupしたものが全部ではないので、是非おにわ市当日会場でご覧下さいませ。(^_-)-☆

それではざっとご紹介致します。

おにわ市まであと3日❕❕❕


※先ずはおにわ市マップから。(笑)
アトリエ ラ フェットはB13に決まりました。
キリ短中庭の奥まで進んで頂き、突き当り右側の中央になります。

おにわ市まであと3日❕❕❕


おにわ市まであと3日❕❕❕


※職人の作品。ミニカゴとクマちゃんブローチも追加で2点増えました。
ミニカゴは単品売りですが、こんな感じで箱に詰めても可愛いですよ音符オレンジ(画像分まとめて購入される方にはこちらの水色の箱をset致します。)

おにわ市まであと3日❕❕❕


※angeさんの動物ブローチとミナペルホネンの端切れを使用したブローチも沢山入荷してますよ❕❕
動物ブローチはパンダが新作で入荷しました。パンダちゃんは1点のみです。

おにわ市まであと3日❕❕❕


おにわ市まであと3日❕❕❕


※mikenekoxxxさんの新作「カンパーニュbag」とがま口、トリちゃんポーチ。
(bagに付けたラッピングネ
ックレスとブローチは私物です。別売りでkomicさんのラッピングネックレスと職人のクマちゃんブローチがありますので、お好みでコーディネートしてみて下さいね~(^.^)/~~~)

おにわ市まであと3日❕❕❕


※AKさんのビーズがま口とすずらんピアスも入荷しております。ビーズがま口は赤が新色で入荷です。
(ミニカゴブローチと花冠のブローチ、タンポポピアスも入荷予定です)

おにわ市まであと3日❕❕❕


※さんぽさんの「スタイ&ハンカチ」シリーズも入荷しました。
スタイとハンカチをお揃いでギフトにいかがでしょうか♪赤ハート


まだまだ沢山ありますが、お楽しみに取っておきますね(^_-)-☆

また、インスタグラムの方で「クマちゃんブローチ」の販売も致します。
応募多数の場合は抽選になりますが、おにわ市用とは別のクマちゃんブローチをご用意しましたので、そちらも合わせてご覧下さいませ。

「インスタグラム petitpanier444」で検索して頂くとご覧頂けるかと思います。


同じカテゴリー(イベント)の記事
訂正事項
訂正事項(2019-11-23 09:15)


Posted by カゴ職人 at 15:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。